SAとかOsuとか弐寺とかやってるよ。よかったら見てってね。



プロフィール

Elsie

Author:Elsie
SA

Name :KoReaЙn YuMi.K
Main Weapon :AK-47
Sub Weapon :DE
Knife :グルカ
Clan 無所属
Sensitivity :6
Crosshair :1
KD :61

今までの所属クラン : Bashful ReaL

RS

青鯖

剣士 284→286Lv

WIZ 231→236Lv

テイマ 214→223Lv

twitter https://twitter.com/#!/elsie_lc2



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





自己紹介。
2011y05m15d_214625689.jpg





sa prof

えっと、SAとかRSとかosuとかしてます。

下手糞ですが仲良くしてねー><


~PCスペック~

windows7

CPU core i5 M560 @2.67GHz

RAM 4GB DDR3 SO-DIMM

グラフィック GeForce GT 420M



久々にSAはじめました。


大学生活忙しくてSA全然できなくてねー

2ヶ月ぶりにようやく復帰しました。

とりあえず引退する前に貯め撮りしてたssさらすね

2012y06m24d_135710959.jpg
2012y06m24d_135718343.jpg
2012y06m24d_135726328.jpg
2012y06m24d_135623852.jpg
2012y06m24d_135639308.jpg
2012y06m24d_135643393.jpg
2012y06m24d_135650929.jpg
2012y06m24d_135657746.jpg
2012y06m24d_135604143.jpg
2012y06m24d_135608223.jpg
2012y06m24d_135611091.jpg
2012y06m24d_135613609.jpg
2012y06m24d_135616785.jpg
2012y06m24d_135620320.jpg

懐かしい金属異性体とかでてきて笑ったわwww

また助っ人必要なときは呼んでくださいねー><


浪人するかも。


やばお。。。


と、言いつつも最近はひたすら遊んでました。


後期に向けて勉強しなきゃダメなのにね 笑


そろそろ勉強するか。

今日は朝からゆみと朝マック行ったよ

初めて行ったマックなんだけど二階まで びっくりした\(^o^)/

そのあとビルとDENOで弐寺しに行ったけど久々にやったから全然できなかったわ。

その後阪茨の商店街行ったらお好み焼きとかたこ焼きとか混ざった店があった!




そこでたこ焼き食べたよ(^_^)




その後いつものメンバーでげんこつでラーメン。

とりあえず更新終わり。



えっと、SAあんましなくなったんで新しいオンラインゲーム始めたよ!!



その名もsoul of the ultimate nation!!


1年くらい前にサービス開始されたMMORPGなんだけどねw


今日ひたすらやり続けて一様メインのシャドウが28Lv、エレメンタリストが23Lvまであがったよ!



ボスみたいなのいっぱい戦ったからss載せとくわww


2012y02m18d_033948568.jpg
2012y02m18d_033946208.jpg
2012y02m18d_033942632.jpg
2012y02m18d_033930831.jpg


結構面白いけどやっぱしんどいな。



SAも一応まだやる気はあります。



受検発表まだだからあんま遊んじゃいけないのにな・・・


